top of page

ご入学おめでとうございます!

  • 2018年4月4日
  • 読了時間: 2分

…と思ったけど入学式は6日ですね。五十嵐です。

先ほど3日に配った文芸部と日遊会合同のちらしのデータを、文芸部のページにアップしました。画像にははんこがありませんが、配布したものにはちゃんと入っています。

文芸部感満載のちらしですが、紹介動画は逆に日遊会感満載なのでバランス的にはいいかな?と言い訳しておきます。

受け取っていただいた約100名の新入生の方、部室に見学に来ていただいた方、ありがとうございます。新入生以外の方でも入部待ってます!沢山人がいれば沢山アナログゲーができるよ!やったあ!!

URLとQRコードを入れたおかげか、沢山の方にアクセスしていただけたようで嬉しいです。春休み中はほぼホームページを放置していたので、前期はもっと頑張るぞ~!

昨日はちらしを配り終えた後、お昼は部室で先輩からおすすめ講義を聞くなどしていました。まあ、私は学部が違うので…むにゃむにゃ。

来週あたり、日遊会ページもしっかり編集したいと思っています。写真など…。

特に書くことも無くなったので、私が把握している日遊会アナログゲーを以下に。

・トランプ(多分2種)

・花札

・将棋(二つ)

・チェス

・オセロ(あった気がする)

・カタンの開拓者

・人生ゲーム

・なんかよく分からんかわいい絵のボードゲーム的なやつ(???)

・麻雀

うーん、漏れている気がする。また確認してきます。

部費で新しくアナログゲーやボドゲを買うことも可能なので、自分で買ってやるにはちょっと…と思っている県大生の方は、是非入部してくださいね!

 
 
 

コメント


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page