ご入学おめでとうございます!
- 2018年4月4日
- 読了時間: 2分
…と思ったけど入学式は6日ですね。五十嵐です。
先ほど3日に配った文芸部と日遊会合同のちらしのデータを、文芸部のページにアップしました。画像にははんこがありませんが、配布したものにはちゃんと入っています。
文芸部感満載のちらしですが、紹介動画は逆に日遊会感満載なのでバランス的にはいいかな?と言い訳しておきます。
受け取っていただいた約100名の新入生の方、部室に見学に来ていただいた方、ありがとうございます。新入生以外の方でも入部待ってます!沢山人がいれば沢山アナログゲーができるよ!やったあ!!
URLとQRコードを入れたおかげか、沢山の方にアクセスしていただけたようで嬉しいです。春休み中はほぼホームページを放置していたので、前期はもっと頑張るぞ~!
昨日はちらしを配り終えた後、お昼は部室で先輩からおすすめ講義を聞くなどしていました。まあ、私は学部が違うので…むにゃむにゃ。
来週あたり、日遊会ページもしっかり編集したいと思っています。写真など…。
特に書くことも無くなったので、私が把握している日遊会アナログゲーを以下に。
・トランプ(多分2種)
・花札
・将棋(二つ)
・チェス
・オセロ(あった気がする)
・カタンの開拓者
・人生ゲーム
・なんかよく分からんかわいい絵のボードゲーム的なやつ(???)
・麻雀
うーん、漏れている気がする。また確認してきます。
部費で新しくアナログゲーやボドゲを買うことも可能なので、自分で買ってやるにはちょっと…と思っている県大生の方は、是非入部してくださいね!










コメント